★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「リーガル・ハイ」 第5話 あらすじ感想「期限は7日!金か命か!?悪徳政治家を守れ」

2012-05-16 00:05:27 | TVドラマ感想

現役議員が有罪判決----------!?




・・・って、リアルでも今そういうのやってますよね(^^;)


しょっぱなにがっきーの政治家モノマネに笑わせてもらって(微妙に似てた)

相変わらずテンポがいいこの作品の構成と、脚本、何より主役二人の台詞の掛け合いに、思わずくすりと笑ってしまうシーンが今回も多々あったね。




この作品に関しては細かいことまで書いたらきりがない感想になりそうなので、私はかなり抜粋してあらすじ拾ってますけど、やっぱこれは見てなんぼな作品だと思う。


だって、あの古美門・堺さんの顔芸は見ないと説明できないし、笑えないって!!

がっきーも今回の酔っ払いの芝居とかめちゃめちゃ面白かったし♪


いやぁ、あの教えてくださいって頼むくだりのふたりの芝居は最高だったわ(^^)

ベタな展開だけどおかしくておかしくて♪


やっぱ、今期一番の満足ドラマですなぁ♪<emoji code="h287" />








続きを読む








第1話 第2話 第3話 第4話