★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 02:34:41 | つぶやき

ドラマ日曜劇場「おやじの背中」 第3話「なごり雪」作・倉本聰 あらすじ感想 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog ラストシーンが秀逸だったなぁ♪


ハイキュー!安定の2回視聴♪
やっぱ試合シーンは面白いなぁ。
ラストの景色はやっぱり感動したって~!!


多分1年ぶりくらいにPS3を起動して、安定のアップデートをしたら3Dディスクの再生が出来なくなったという悲劇(><)なんで~!?
意味不明なのでPSNにサインインしようとしたらパスワード違うという悲劇(><)
格闘2時間なんとかログイン成功したけど、もう疲れた・・・


アニメ「月刊少女野崎くん」 第4話 あらすじ感想「第4号 男には、戦わねばならない、時がある。」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 今回も突っ込みどころがナイスすぎて笑った~♪やっぱ面白いなぁ、このアニメ #nozakikun


@koju_0503 数年ぶりにクリスピー食べたらおいしかった♪たまにはのんびり~(^^)


@koju_0503 こっそり便乗してもいいですか??私も欲しいです~(><)


@koju_0503 すみません!すみません!!お手数おかけするっス!!あざ~~っす!!
あ、色々キャラ混じった(笑)


【300RT】下野紘さんが声帯疲労に…「男気サンシャイン」公開収録では必死にケアをしながらの出演 bit.ly/1uyGUmh pic.twitter.com/NjoQ7jF2Us