★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 02:36:57 | つぶやき

ヘッダーと携帯の待ち受け早速変えた♪
この4人はズルイだろう(><)
マジかっこよすぎなんですがっ!!


@SKULLIN_PARFAIT お誕生日おめでと~~!!
今年も素敵な1年になりますようにっ!!


@SKULLIN_PARFAIT 今回もまた始発組になると思います(^^)
会場でお会いしましょう!!是非!!
お話出来るの楽しみにしてます~♪


@kainemot インディペンデンスは悩殺すごかったらしいですね。
私が唯一生で見たかった曲です(><)円盤発売楽しみに首を長くして待ってます!!
ライブは武道館でお会いできるの楽しみにしてますね~♪
また楽しいお話しましょう!!
お互い明日も仕事頑張りましょう!


ぎゃぁぁぁ!!
細やん、何があったぁぁぁ(><)


@SKULLIN_PARFAIT ですね~!!
3月まで楽しみが続きます♪それまで期待に胸ふくらませてます~(≧▽≦)
あ、大阪ロデオはいらっしゃらないんですか?


@koju_0503 あぁぁぁ!!
これはあかんでしょ(><)
何故こうなったって皆が思いますよ!!
セットし忘れたんだよね?ね?ね?
誰かそうだと言ってぇぇぇぇ~(/ω\)
あぁ、ほそやん・・・


【悲報】細谷佳正さんの髪型がIKKOさんみたくなっていてファンに動揺が走る ほそやん - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214228821… #ags_r #細谷佳正生誕祭2015 pic.twitter.com/jL1u6yD1YF

なぎさ美緒@15大阪GRANRODEOさんがリツイート | RT

@SKULLIN_PARFAIT 先日の浪川さんのライブもよかったみたいで(^^)
何よりです~♪
ロデオはまたの機会にですね。
では3月にお会いしましょう!!


@SKULLIN_PARFAIT は~い!!今からカルラビ頭に叩き込んで行きます(わはは)
3月は私はマモライ武道館とFree!イベです。
本当お互い大変ですよね(^^;)でもそれが糧ですもんね~♪
頑張りましょう!!ではお休みなさ~い!!


@koju_0503 ほそやんマジでやばい。
おかしいなぁ、星奏学院祭の時は大丈夫だったよ??
なんでこうなった?
あかんでしょ??


@koju_0503 3月のFree!イベントでこれで来られたらマジヤバイ・・・っス(><)
宗介がぁぁぁぁ!!ってなりまっせ。
ガクブルだ・・・・(/ω\)


アニメ「寄生獣 セイの格率」第16話 あらすじ感想「幸福な家庭」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 遅くなりましたが感想UPしました!!