★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月27日(金)のつぶやき

2014-06-28 02:41:42 | つぶやき

おはようございます!!
みんな昨晩からアイランドツイが多いですけど、ガラケーの自分には関係ない話(^^;)
課金しないですむからいいかと慰める。
今日はようやくうたプリカフェ~~!!


アニメ「シドニアの騎士」第12話(最終回) あらすじ感想「帰艦」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 最後は王道で攻めてくれたね。続きが気になる。2期決定まずはおめでとうという事で #SIDONIA_anime


「不響和音 二重螺旋9」(著/吉原理恵子先生/徳間書店キャラ文庫)本日発売です。よろしくお願いします~。アズラエルのPVが見た過ぎるんですけど、どこで見れるんですか… pic.twitter.com/COlrfXQzgp

なぎさ美緒@6/27うたプリカフェさんがリツイート | RT

シックでステキ! 「黒執事」キャラをイメージしたパンプスとブーティ登場 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… このヒールは可愛いなぁ♪フォークとナイフのディテールもええなぁ(^^)


草むら~に~名も知れず~~咲いている~花ならば~~♪ pic.twitter.com/jZ2ALbUBdE

なぎさ美緒@6/27うたプリカフェさんがリツイート | RT

なんでしょう。本当今日は神がかったようなトキヤDAYでございました(^^)
うたプリアニカフェではトキヤさん席だったことをはじめ、最後まで完璧でした♪
1回にかけてたのでもう大満足~♪ pic.twitter.com/EcjNjAPXRF


戦利品合わせると、今日は本当紫ばっかでホクホクでございました(^^)
食事はレンのピザと藍ちゃんデザート、トキヤさんドリンクでした。これだけでもうおなか一杯(><) pic.twitter.com/ZIAOG41DYI


@koju_0503 ふふふ。無事トキヤさん席GETしましたよ(^▽^)今日はガチャ2回でトキヤさんお出迎え出来ましたし、本当計算通りでございました♪
関東は本当誘惑が多い地域ですよね。頑張って制覇してください!!


@kainemrsk おかげ様でじっくり楽しんできました!!トキヤさん無事ゲットできたので、今日は席をはじめ大満足です~♪


@SeriLanguage トレカとか超好みの絵のトキヤさんだったので、コレクション用として隣で買ってしまいました(^^;)後ずっと探してたラバスト!!
このトキヤさんもめちゃ可愛くて~♪
ガチャが2回で出たので今回は本当ラッキーでした。しおりも欲しい2枚だったし大満足です♪


@koju_0503 行ってらっしゃいませ~!!私は8月末のために休養期間に入るのでハイキュー!は見送りです。7月は宝塚1回見に行くだけでお留守番です(><)諭吉錬成せねば・・トホホ


@kainemrsk ありがとうございます!!今日は本当完璧でしたね(^^)
1回しか行けないと分かってたので必死だったのを見越してくれたんでしょうか?(笑)
ルーレットってのが関東ではあるんですよね。関西はじゃんけん大会です(^^)


あ、そういや8月23日24日ってキャラホビだったんだね・・・って、今日気づいた奴(^^;)
よくコルダこれだけの人員集められたねぇ。
こえさんやればできんじゃん♪