★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-WORLD PREMIERE ライブビューイング感想レポ

2012-09-22 23:01:38 | 声優・ネオロマ関係
劇場版 タイガー & バニー -The Beginning-公開初日!!


ライブビューイングにて「WORLD PREMIERE」の昼の部のイベントを見てきました~♪




やっぱ1回目ってのにこだわりたかったので(^^)



今年の夏は本当タイバニ尽くしでしたなぁ♪



先月は舞台タイガー&バニーTHE LIVEの千秋楽のライブビューイングも見てきまして、熱い舞台を見せてもらいました。



舞台版の詳しいあらすじ、感想が気になった方は こちら からレポ書いてますのでどうぞ~♪




劇場版TIGER



戦利品はこちら。

帰りに舞台版のムックも買ったり、一番くじをひいてきたりしたので、なんだか本当今日は1日タイバニデイでしたわ(^^)



中央にあるのがWORLD PREMIERE限定のプレミアムパス。


ヒーローカードは残念ながら(?)ロックバイソン。

やっぱタイガーが欲しかったよ・・・。




で、虎徹のハンチング帽子のキーチェーンを記念に買ってきました(^^)
これはなかなかいい所をモチーフにしたなぁと♪


パンフレットは、今回は通常版と、プレミアム版があって、そちらは毎週配布されるヒーローカードが収納できる専用ケース付きで、ボックス入りの限定パンフレット。
内容も違うインタビューが入っているそうです。


ただ¥2500するので、これは私はパスでした。
なので通常版購入です。










続きを読む