★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「黒の女教師」 第1話 あらすじ感想「必殺!学園ドラマ!!ダークヒロイン誕生」

2012-07-21 01:10:25 | TVドラマ感想

「それでは、課外授業を始めます------」




ようやく最後の夏ドラマが始まりました。

榮倉奈々さんが主演で、黒役。


心配はしてましたが、正直な感想を言うと、やはり弱いなぁというのが第一印象。



凄みとか、何を考えているのか分からない怪しさとか、そういうのが全く感じられないんですよね。


役柄的には、金がもらえるなら、違法スレスレのこともやってのけるという、教師にあるまじき行為を犯す者なんだし、もう少しそういうのを見せてもらいたい。



ただ、笑顔を封印して淡々と芝居しているのでは違うんだよね。

そこはもう少し頑張ってもらいたい所。








2012年春。


新米教師・青柳遥(木村文乃)は意気揚々、文武両道で有名な都立国文館高校にやってくる。



そこで3-Dの担任を任された遥。




続きを読む