★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

9月8日(月)のつぶやき

2014-09-09 02:27:21 | つぶやき

整理しつつコルダのドラマCDを聞いてるんだけど、ドラマパートでどうしてもアドリブかましてくれると期待してしまう自分がいる(^^;)←イベント病


たっつんとよっちんがファンの子にぞろぞろ後をつけられてて、階段上った所であっという間にその子たちを撒いてる姿を見た。
・・・・という今朝の夢(^^;)


@koju_0503 ドラマCDをまっすぐ(?)聞けなくなってますわ。
キャラより先に中の人たちが演技してる姿を思い浮かべてしまえるんですもん(><)完璧イベント病。
今回は大満足なコルダくじだったんで、次は凛ちゃんゲトに向け動きます!!


『キングダムハーツII』からソラ&ロクサスの新作アクションフィギュアが11月に登場。名シーンを演出したアイテムも付属 dengekionline.com/elem/000/000/9… ちょっと欲しい・・・(><)


さて、今から送別会その2。
行ってきます!!