★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月21日(土)のつぶやき

2014-06-22 02:41:00 | つぶやき

明日はロデオガール!!
その前にまず映画「ノア」見る事に♪
グッズはなんか今回欲しいのなかった
でも、折角なので、大阪限定カラーの黄色にネイルをカラーリングしてみた♪明日はスタンディングだし、ラフに向日葵柄のチュニとパンツで参加~♪ pic.twitter.com/Ozolz6GBaf


Zepp難波ロデオライブ終了~!!楽しかったO(≧∇≦)oいろいろあったけど結果オーライなんかな。またやってしまったと言うべきか…


@mituki0306 後ろまで飛んだからキャッチ無理だろうと思ったらみんな弾いて転がってきたのよ(>_<)あ、取れちゃったって


@stellina_0609 明日参加されるんですか?大阪最後なんで弾けて下さいね!


@shibachan121 ライブ自体は凄くノリよかったし新旧取り混ぜたセトリで楽しかったんですけど、スタンディングならではのハプニング。目の前にいきなりカップルが割り込みしてきたり、その彼女が激しい頭振りでバチバチ顔にまで髪の毛当たるから思わず痛いんですけどって言っちゃいました


@koju_0503 すみません(>_<)るみさんのコメントに吹き出しましたわ。


@suzumemoru ありがとうございます!素直に喜んでおきます♪まさかの事態にさすがに指が奮えましたよ(>_<)


@shibachan121 マモとは客層全然違いますしね。きーやんが切れたのは確かに野次からでしたけど、別にマジ切れなわけでなかったですけどね?でもどんどん後ろにつめられてきたし、退場も規制なしで人肌に鳥肌。やっぱりスタンディングライブはもう無理かなとか思っちゃいました(>_<)


@6q6Aisu 私もです~!>黒髪ハウル いつかコス見せて下さい(^0^)/


今日のきーやんは無茶苦茶声がよく出てて囁きや高音までしっかり聞き取れる素晴らしい歌声だった。のびのび楽しそうに余裕すら感じさせる歌声だったね。生の偏愛とリムファが初めて聞けた♪オープニングはローズヒップでした~♪


新生『聖闘士星矢』初日に豪華声優陣がそろい踏み!ももクロ佐々木彩夏は「センターに慣れない」と照れ笑いnews.walkerplus.com/article/47809/ pic.twitter.com/pvkfMxB2e7

なぎさ美緒@6/21大阪RODEO さんがリツイート | RT

@shibachan121 そうなんですね。だったらご承知の部分は多いと思うのでロデオもノリはいいですし大丈夫かと思います。
マモは本当いい子ばかりなので、平和ボケしてた感じです(><)
最後にいい事ありましたけど、やっぱりイヤな思い出の方が強く残ってしまって・・・悔しいです


さて、このきーやんの汗とファンデーションのついたタオルをどうすべきか・・・洗って保管?
これは迷う~(><) pic.twitter.com/XlmnZG9RKf