★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月12日(木)のつぶやき

2014-06-13 02:41:30 | つぶやき

@koju_0503 うわぁ、今日そんな日なんですね。
お互いつらい頭痛持ち。薬飲んで早めの対策せねばですね。お大事に~!!


普段こんなにあざとかわいさを全面に押し出したポージングをしている寿嶺二の本気を見た。 #寿嶺二許さない pic.twitter.com/uuL1THrfuS

なぎさ美緒@マモライthank you!さんがリツイート | RT

Rの法則でしょっぱなから「水着…着てくれるんでしょ?」とか意味不明なセリフを言いながら浪川さんが出てきたから
「え?もしかして出番あるの??水着って何ー?///」とか変な期待してた俺らが爆発しました pic.twitter.com/dZEYAQQXr0

なぎさ美緒@マモライthank you!さんがリツイート | RT

夏のイラストいくつか描いてて、水着の女の子が描きたくなったので友ちゃんハルちゃんで息抜き pic.twitter.com/vd7R3BeoON

なぎさ美緒@マモライthank you!さんがリツイート | RT

そうか、フィギュアスケートの皇帝プルシェンコ氏が、手術後初スケート披露を日本で、今週末の羽生君たちと共演するショーでするっていうありがたい、素晴らしいニュースに加えて、仙台のアニメイトにご来訪されたっていうニュースが更に…そうか、何て素晴らし・・・え、アニメイト・・・?

なぎさ美緒@マモライthank you!さんがリツイート | RT

前野智昭さんが名前を呼んでくれるパソコンだと…!?声優オリジナルパソコン「Type:YOU」受注受付中! bit.ly/1ogQKX8 pic.twitter.com/9kGA4aXgQB

なぎさ美緒@マモライthank you!さんがリツイート | RT

ど~~~してもカラオケ行きたいって言い続けてたので、明日店の子と行ってくる!!マモとドルソン歌ってくるんだっ!!うひょ~何時間頑張れる?


そして明後日、本当ならKimeruのライブに数年ぶりに参加しようとか思ってたんだけど、開始時間を間違えるという痛恨のミス(><)仕事休めないので今回もスルーだ。
調べたら関西ライブは2008年にROLLYさんがゲスト参加されてたLOVE☆TRIANGLE以来だって。懐かしすぎる 


ソウルイーターノットのお話が急展開すぎた(><)
これは最後どうするのかなぁ?
そして原作1巻へ続く的な感じなの?


今週の大河・官兵衛もやっと見た。
そして泣いた(><)
やっぱ家族再会はあかんわ。
これはやられる。
そして半兵衛さまの思い。
松寿がいい子すぎて涙


ハイキューは安定の2度見。
なんだろ、なぜかこの作品だけ2回見ちゃう(^^;)
影山かっこよすぎる。