★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月8日(水)のつぶやき

2014-10-09 02:27:26 | つぶやき

アニメ「暁のヨナ」 第1話 あらすじ感想「王女ヨナ」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog テンポよく進んだね。まずは導入は掴み成功かと


岩美のおじちゃんが言ってたんだけど、京アニとの契約でFree!の絵柄を町で掲げられるのは今年までで、来年から使う事が出来ないらしい。
なので岩美町で作られてる舞台紹介のパンフとか看板は撤去になると思われます。
舞台の町であの絵柄を見られるのは今年まで。行く予定の方はぜひ今年中に!


京アニさんは岩美を舞台にするのに許可はいらないけど、岩美がここがそうですって言うのには、絵柄一つに数万円で契約って感じだって聞いてなんかちょっと悲しかった。
著作権の関係上しょうがないし、アニメがきっかけで色んな人が訪れる様になって、町も活気づいたとは思うけど、現実って辛いよね。


宮野真守 11thシングル「BREAK IT!」ジャケット写真、全曲詳細公開 bit.ly/1bMyAA3 【予約】bit.ly/1t2pONk pic.twitter.com/tUIvMv00rC


ハイキューアニカフェ天王寺当選した~!!
24日金曜って誰か空いてる~??


プリライ見切りとか立ち見とか作ってくれるのはありがたいんだけど、それよりなによりライブビューイングしろって話だよ(><)


昨日なんでラジプリがプツプツ途切れるのかと思ったら、アクセス過多だったのね(^^;)
流石跡部キングダム。
電波まで妨害するレベルなのか・・・


@akiya_naru1010 そうなんか(><)残念!!
買い物←結局コルダBOX買う事に!!
ついでにアニカフェと思って応募しただけなんでふらっと行ってくるわ。
作品好きなだけで特に目当てのキャラがいるわけじゃないし(^^;)


ビストロSMAPとセブイブコラボのおもちで包んだ苺レアチーズがマジうますぎるっ!!
2日続けて買ってしまった(><)


@akiya_naru1010 うん。雰囲気楽しむだけでもいいよね。
使わない、いらないのにガチャとか回してしまいそうだ(><)


昨晩無事天宮ルートとノーマルエンド攻略終了しました(><)
途中まで冥加さんと七海君も絡めてたら20時間越えしちゃったよ。
マモの熱演がナイスでした。
うっかり天宮くんにときめいてしまいそうだ(≧▽≦)