★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 02:44:52 | つぶやき

@oboro4010 あはは?
もうね、認めます?私は黒子クラスタさああああ?
一杯買い取りに来た黒バスグッズ見て、黒子っちにしか反応示さなかった自分にようやく自覚?どやあ?(笑)


池袋の宮城ふるさとプラザの前で森川さんが募金活動してた!
握手も出来たし凄い凄い。
どんなサプライズだ! pic.twitter.com/UTJyrIfCUY

なぎさ美緒@浮上少さんがリツイート | 7869 RT

黒ステライビユ幕間中~?
火神が思ったより火神で凄い再現率?
黒子っちは安心してみれるし、駆け足展開だけど試合はやっぱり面白い?
演出はだいたい予想通りだったけどね?


黒ステ終わりました?なんか色々なものを感じさせられたなぁ?
懐かしいもの熱いもの?見に行けてよかった~?続きまたやって欲しいね?
感想はまた改めて?


年末からの体調不良もあって、今週までずっと外に出る時はマスクしてたんだけど、今日初めて着けずに外歩いたら、色んな匂いに気分悪くなってしまった?? こりゃたまらん?折角花粉収まったのに最悪???


@shibachan121 ありがとうございます?
そっか、今日黄砂だったんですね?それも駄目だった原因かも?もう少し様子をみてみます
マスクって偉大だと感じた今日でした(笑)
そちらも気を付けて下さいませ~?