★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」 第3話 あらすじ感想「嫁vs姑バトルと涙」

2012-01-26 23:07:51 | TVドラマ感想

姑の愛------------。



今回も、ほろっとはさせられたけど、結論から言えば、ちょっと作りこみ過ぎて、出来すぎな印象。

もう少し不自然じゃない流れや関係があればなぁという感じでしたわ。




町内で開催される、名物の男祭り。



見てるだけで寒さに震えそうな、川にみこしを担いで入る祭り。


そして、家の願いを書いた鉢巻きを巻いて男はみこしを担ぐことになっているという。



昨年は健人兄が参加していたのだけど・・・今年は真人と隼人が参加することに。


そのため隼人には、親父の隠し財産が見つかったという嘘をついて家に戻ってこさせようと晴香が仕込みをしたよう。

結構上手い嘘をつくねぇ、晴香。






続きを読む






第1話 第2話