★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「空飛ぶ広報室」 第10話 あらすじ感想「君の隣で見えた景色 」

2013-06-17 13:33:37 | TVドラマ感想
夢の実現へ-------!!



視聴率11.7%



感動回だった。

泣け的演出じゃなく、ただその役の思いや、今までの積み重ねを丁寧に見せてくれた事で共感できるものに泣かされた。







リカが空幕の担当を外れて半年-----。



広報室の皆はそれぞれ活動を続け、片山なんてちゃっかりゴリ押しに成功してるよう♪
さすが~♪



でも、また今度キリーのドラマが始まるらしい。

そのときの撮影を思い出す皆。


リカの言ってくれた事、やってくれた事は、今でも広報室の皆に大きく残っているよう。


リカとはあれから誰も会っていないよう。
空井に遠慮してるってのもあるようだけど・・・。


皆は空井とリカが上手く行くと思っていた。


その空井は・・・今は次々とアポを取り、企画を打ち出し頑張っているよう。

そう。
今の広報室には時間がないのだ。






続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話