★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ラッキーセブンスペシャル」史上空前~!魔性の女の誘惑で探偵社解散!」 あらすじ感想

2013-01-04 09:20:52 | TVドラマ感想

奴らが帰ってきた---------!!





調度1年前の作品。

ってか、話題が作品内容より、瑛太の事ばっかだったラストでしたね(^^;)


中盤は残念な展開だったので、総じて「勿体無い」という感想だった今作。



なので今回はリベンジ・・・も兼ねてのスペシャルって感じだった。
設定は面白いので、動かし方でいい流れは出来ると思ってたので、そういう意味でようやく見たかった「ラッキーセブン」の形が見れたなぁと。


まぁ、出演者がバラバラ・・・なのはもうスケジュール的に致し方ないかと(^^;)


あのレストランのトッカン工事費用はどこから出たんだとか、料理はどこからとか突っ込み所は多々あるわけですが、まぁそれは目を瞑って。





浮気調査中、へまをやらかし逃走中に偶然隠れた車の持ち主に、警察にみつかりそうになった所を助けられた駿太郎。


彼に何かあればラッキー探偵事務所へと紹介した駿太郎。

すると翌日、その彼・湧永勝が事務所へやってきたのだ。



「クソ親父をぶっ殺してくれ!!」







続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話