★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月13日(土)のつぶやき

2015-06-14 02:45:50 | つぶやき

コツコツ作業してとりあえずゲット?
大阪城はレベリングにしてますね使ったので、岩ちゃんなしで下が石切が38レベルでも余裕でした。50階からは様子見します? pic.twitter.com/d6CGG5lnNM


@koju_0503 いやぁ、レベルどうこうよりこれは作業的になったので疲れたというのが本音です(><)
正直飽きましたわ~(^^;)
ま、本当の戦いはここからって話なんでしょうね。
今はそれより集めなきゃならない刀があるので、50階以降はゆるっと参加します


おはよう????ございます?
無事課金島の鬼ミッションクリア?
さすがに両100回Sランクって長かったわ?プリンスたちのブロマイドが達成感半端ない? pic.twitter.com/ztnJwMGPcz


久しぶりに錬刀で3:20!!
おおお!!めちゃ祈り捧げて手伝い札使ったら--------鶴丸じいちゃん・・・(><)
いや、好きなんだけど、君じゃないんだぁぁぁぁ!! #とうらぶ


えぇぇ?今日の錬刀なんなん!?
3:20の次は3:00やったけど、次は4:00出たっ(><)
怖くて今度は札使ってないけど、浦島いい仕事しすぎだろ~~!!


@koju_0503 ご、ごめんなさい(><)
本日うちが2匹目の小狐丸来ちゃいました。


今日昨日とうらぶカフェ行った友人から山姥切のお土産いただきました?このカード何~?キレイすぎる? pic.twitter.com/gLXpzb81Fp

1 件 リツイートされました

@koju_0503 博多っ子と二人で今日は本当いい錬刀してくれましたわ。
でも2つはいらないので、ぜひ一兄か鶯さんと交換してください!!(わはは)


@koju_0503 そんなもん~~(><)うちも既に浦島くん2本目ですもん。
今までの苦労!!って流石に2本目は嬉しいじゃなく怒りがわきましたわ(わはは)
ままならないですよね・・・本当切ないっす


@koju_0503 2本揃ったらもういらないKBC
邪魔なだけの存在ですもんね。取りあえず博多と浦島でまた気力取り戻せたので、課金島のミッションもクリアしたことですしコツコツ頑張ります。
来期はブログもう少し更新したいなぁ・・・とか(苦苦苦)