★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 02:55:17 | つぶやき

虎徹さんへ

デスクの上に置いてあったアルバムは、あなたの仕業ですね?ご丁寧にシャレオツなBOXにINしてまで、全く良く飽きませんね。見た瞬間にすぐ解りましたよ。毎年、僕が生まれた日を祝ってくれてありがとうございます。

PS:非常に言いにくいのですが、

僕の誕生日は明日です

なぎさ美緒@11月は仕事頑張るさんがリツイート | 434 RT

1か月以上ぶりにとうらぶやってみた(^^;)
受け取り箱は履歴含め全部消えてて笑ったし、一瞬何をすればいいのかわからなかったよ。
とりあえずイベントはゆるりと参加。
池田屋1階どうやってクリアすべきか手探り状態だったけど、軽傷一人だけで2ラウンド目までクリア。
手応え求む・・・泣