★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ヨルムンガンド 第6話 あらすじ感想「African Golden Butterflies phase.1」

2012-05-16 09:18:36 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作
過去の因縁-----------。





海賊がココの船が迫る!!!




でも、そんなのお構いなし。

あっという間に船にも近づけさせず撃退。



ヘリも、小型船も、ココの手にかかれば、私兵たちによりあっという間に海の藻屑。



だが、ヨナの前に現れたのは・・・少年!!

思わず助けたけど・・・逆に殴られてしまったようで(^^;)




それでも海賊には容赦ないココは、そんな少年に、浮き輪を渡し、岸まで泳げって海まで飛び込ませるんだから、ちょっと鬼?

でも、これでもまだ優しい方なんだとか。



ココにとって海賊は子供だろうが関係ないほど徹底的に潰すって方向か。

まぁ、命を助けただけマシって話。






続きを読む