★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」 第6話 あらすじ感想「太宰治の『晩年』」

2013-02-19 08:57:43 | TVドラマ感想

狙われた本------------!!





意外な方向へ向かった今作。
これは面白いことになってきたなぁと(^^)





何者かにより階段から突き落とされてしまった栞子。


病院に駆けつけた大輔。

そこには志田と文也、そしてたまたま通りがかり、救急車を呼んでくれたという藤波がいた。


どうやら怪我は足の骨折だけで無事だったよう。

お騒がせしたと、恐縮しまくりの栞子。



だが、皆が帰り、大輔だけになった時、話をしておきたいことがあると、首に下げていた鍵を取り出し、金庫に入っていた本を出して来てくれるように頼む栞子。


そして大輔だけに告げた真実。


「突き落とされたんです。

その本を 狙っている男に-----------」








続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話