★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「サキ」 第1話 あらすじ感想「接近」

2013-01-09 07:23:55 | TVドラマ感想
二つの顔----------!!




はじまりました、今期のドラマ第一弾。


「美しい隣人」のマイヤー再び・・・って事にはなってますけど、これって本人?
それともただサキって名前だけなのか?


そこらへんはまだ分からないけど、マイヤーサキが大人気(?)だったので、このスピンオフ的な話は、また怪しく、ホラー的要素も含まれてくるんだろうなぁと予測。



今回の主になる人物は、サキの弟・・・にあたる新田隼人。

なぁんかこれにも裏がありそうなんだけど、それが何なのかって話。








コインに裏と表があるように人にも そして 物事にも2つの顔がある。
どちらの顔を捉えるかそれは見る者によって違う。

方によって浮かび上がる真実は違う。
毒があってもきれいに見えるのか毒があるからきれいに見えるのか--------。








続きを読む