★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「最高の離婚」 第5話 あらすじ感想「出来るもんなら浮気したい!」

2013-02-08 11:46:48 | TVドラマ感想

無----------!!







ついに灯里と諒も・・・。

今回は真木さん独壇場!!


最後はさすがの演技でございました(^^)






婚姻届を見てしまった灯里と結夏。


固まった灯里はその後、無の状況になったそう。


結局2人でカラオケに行って、一人で熱唱を始めた結夏。
店を出た所、大学生にナンパされたふたり。


そこへ結夏を探しにやってきた光生。

助けようとしたのだが・・・凍結した道路で足を滑らせてしまい、肋骨を折ってしまうという大怪我を負ってしまったよう。




この顛末を4人が面白おかしく他人に語って聞かせるのが上手い演出。

映像が思い浮かぶもんね(^^)







続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話