★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「結婚しない」 第6話 あらすじ感想「走り出した愛とは!?最後に見つけた答え」

2012-11-16 02:33:17 | TVドラマ感想

子供の存在------------!!





純平の描いた絵を見て、彼の瑞希への想いを知ってしまった千春。

思わず差し入れを持って帰ってしまう。

折角の差し入れも、暴走自転車に驚き落としてしまうし、散々。




純平は今でも瑞希のことが好きなのか・・・?

ただ、今はともかく、この絵を描いた時は、少なくとも彼女の事を思っていたはず。

そこが微妙な所ではあるかなぁと。





出生率が下がると、1000年後には日本人は一人!?

なかなかシビアな現実。

でも、それならもっと子供を作ることに対して保障とかすべきだよなぁって思う。
もっと不妊治療とか、出産とかの手当てを出すとかさ。

・・・って、現実的な感想。




さて、今回は育児体験。


由香里に子供を預かって欲しいと頼まれてしまう。

どうやらいよいよ旦那の会社が倒産してしまったようで、家を売ることになり、今後の事で、親戚に話をしに行くことになったよう。



あ、あれも伏線だったんだ。
へぇ。






続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話