★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

BROTHERS CONFLICT 第12話(最終回) あらすじ感想「恋愛」

2013-09-18 09:08:02 | うた☆プリ・薄桜鬼/乙女ゲー
キミは誰の手を取る--------------!?





さて、この色々突っ込みどころ満載だった今作もいよいよ最終回。

ま、予想通りのラストではありましたけどね(^^;)





昴が家を出ることになったことをはじめ、要は本山で修業に入り、祈織も留学が決まったのだそう。

朝日奈家はそれぞれが変革となる年になるよう。


雅臣から話を聞いた絵麻は、家族がバラバラになるようで寂しいと思ってしまう。


「でもね、家族ってそういうものじゃないかな」

皆、いつかはここを巣立っていく・・・。


それは寂しいけど、この家が兄弟にとって帰る場所であれば
それでいいと思うという雅臣の言葉に癒される絵麻だった。





続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話