★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 03:40:52 | つぶやき

ドラマ「信長協奏曲」第7話 あらすじ感想「裏切りの銃弾!!撃たれた痛みは、心の痛み…戦国で生きるということ」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 裏切りは切ない(><)


【交換譲渡希望】12月13日(土) ネオロマンスフェスタ featuring天音学園

譲 》昼公演 2階11列 2連番
求 》夜公演 S席 2連番

交換優先ですが譲渡にも対応させて頂きます。お心当たりのある方がいらっしゃればリプライ宜しくお願い致します。


宮野真守 NHK-FM 「眠れない貴女へ」 「男の本音コーナー」 コメントゲスト出演
11月30日(日) 23:30 ~ 25:00
miyanomamoru.com/news/detail.ht…


だばさんすごいね。パンフが28Pで¥3500って。
どんだけ強気~~(◎_◎;)
あ、わかったふりーなイベントでも話題だったフライヤーという名のパンフなんですね(^^)


さて、今日店の子にこちらもトキヤさんいただいちゃいました~♪
私はプライズは一切しない人なんでめちゃ助かり~(≧▽≦) pic.twitter.com/I6a1kGxvoV


更にずっと狙ってたミッキーのオーナメントも別の社員さんからいただいちゃった~♪
めちゃ可愛い~!!
今日はラッキーな日!!(≧▽≦) pic.twitter.com/WibNLcHeXF


@mituki0306 @suzumemoru いくら撮り下ろしって言っても限度あるよねぇ。
変な前例作ったなぁ、ふりーなイベントめ(><)
ネオロマの方がまだページ数あるよ~~?
少なくとも指で振って曲がらない!!(わはは)


そして今更ながら100万人の金色のコルダに目覚めて毎日コツコツレベル上げに勤しんでる♪
課金しないでどこまで出来るか!?で毎日時間と戦いながらやってるよ。
まだレベル17ですけどね(^^;)


アニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」第8話 あらすじ感想「アラキタ」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 疾走感半端ない回でしたねぇ。荒北がかっこよすぎだ~(≧▽≦)