★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 02:40:14 | つぶやき

MBSアニメフェス:大阪で大規模アニメイベント 福山潤ら人気声優も出演 10月10日開催 mantan-web.jp/2015/06/21/201… これはまた今年も行きたいなぁ♪今年はマモも出るし~(≧▽≦)


@monaka0807 わ~い!!できたらご一緒しましょ~(≧▽≦)
是非!!
でもまずはチケット争奪戦に勝利せねばですね!!頑張りましょう♪


@monaka0807 FCイベと合わせたらマモ2週連続で会えますよ~~(≧▽≦)
頑張って本当ゲトしましょうね~~♪


@mituki0306 いらっしゃ~い!!
大阪2週連続!?最悪昨年もあったからライブビューがあるはずなんで無理しないでね(><)
でも一緒できたらしたいよ~♪


@monaka0807 同じく!!やっぱり関西でやってくれるって貴重ですもんね!!
先日のGRのライブでFROWの「colors」とか聞いてギアス懐かしい~~♪熱を取り戻しつつありましたから、これは嬉しい作品ばっか♪
当たるといいなぁ本当!!


@mituki0306 頑張ろう!!まずチケット頑張ろう!!(≧▽≦)
そしておいでませ~♪
なんならうちに泊まればいいさ(≧▽≦)


@mituki0306 チケット運がまた復活するよう私もそろそろ本腰入れねば(><)
今年最初に飛ばし過ぎたからなぁ。
当たるといいなぁ。


@mituki0306 は~い!!今サクっとauスマパ会員なので最先行申込み完了させてきました(≧▽≦)
当たるといいなぁ。祈ります!!


あかん。黒バス最終回前なのに、原作読んでて先も分かってるのに泣かされた。
演出とか凄い。
本当スタッフさんと、演者の皆さんの熱量が凄い。
ありがとう。最終回号泣だわこれ(><) #kurobas #黒バス


アニメ「黒子のバスケ」第74話(3期24話)あらすじ感想 エンドカード付「お前だったんじゃねーか」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 胸熱回。やっぱり応援ってスゴイよね(^^) #kurobas #黒バス


今、知ったよ。

僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。

「明日」だったんだ。。

#2015年6月22日 #エヴァ

なぎさ美緒@7/25金色のコルダ神南2さんがリツイート | 91592 RT