★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

2013年春(4月~6月期)ドラマ総評価

2013-07-07 00:08:58 | TVドラマ感想
もう夏期始まってるし~~~!!(><)



いつもならもう少し余裕があるはるはずなんだけど、なんかぜんぜん時間取れなかった今回の谷間の時間でしたわ。



取り急ぎ春期のドラマの総評価を書き上げてしまおうかと。





春期は、意外なものが視聴率取れてて、なんかあべこべ・・・な印象でしたわ。


そんな中、ドラマの記録を作った「ラストシンデレラ」は、ある意味台風の目だったんだなぁと。

視聴率が1回落ちただけで、その中で、7週連続右肩上がりだったのはドラマ史上初めての記録なんだとか。

それはすごいよね。



でも、私的な感想を言わせてもらうと、そこまでの話題になる内容だったかなぁとか(^^;)

ま、でも、最終回であれだけ盛り上げたのはお見事だと思います。





◆ドラマ「空飛ぶ広報室」
◆ドラマ「ガリレオ」
◆ドラマ「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」*
◆ドラマ「幽かな彼女」
◆ドラマ「家族ゲーム」
◆ドラマ「ダブルス~二人の刑事~」*
◆ドラマ「ラスト・シンデレラ」
◆ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」
◆ドラマ「お天気お姉さん」*
◆ドラマ「35歳の高校生」







続きを読む







2013年冬(1月~3月期)ドラマ総評価