★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」 第5話 あらすじ感想「クーナ探しに1億!?職場復帰で良多暴走」

2012-11-14 09:07:40 | TVドラマ感想

それぞれの会いたい人-----------。





すっかりクーナが良多の部屋に定住!?



クーナは定住しないんじゃないのか?

それに、クーナの天敵は、どうやら黒光りするG!!


Gの名前を聞いただけで慌てふためくクーナ親子が面白すぎるっ!!(>▽<)


そりゃ良多も夢の中で思わず吹き出してしまうだろうよ。





さて、ようやく栄輔の目も覚めたってことで、見舞いは次は良多だけ行くことになったよう。

それをクーナを探すためだとズルイと言う萌江。




今日からようやく仕事復帰の良多。
萌江も学校へ。



いよいよあのペロンチョコのCM撮影で高田純次さん登場で♪
これ、本当にやったんだ(^^;)






続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話