★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

12月13日(土)のつぶやき

2014-12-14 04:46:42 | つぶやき

@mituki0306 おはようございます!聖地にはよく来るけど、なかなか散策までは出来ないからね。なんか風景が嬉しかった♪天音やってるし(>_<)


金色のコルダフューチャリング天音・星奏学院イ ベントDVD二月発売決定! pic.twitter.com/IUERKyOn8z


さすがに初日のネオロママーケット!大混雑中(>_<)しかも並ぶ場所間違えるというミス(泣)頑張ってまた並ぶ!


金色のコルダ天音昼公演終了!笑った!じゅんじゅんの突っ込みに返す人がいる劇団天音最高♪


劇団天音・楽団天音・劇団加地葵(笑)存分に堪能しました!ありがとうコルダファミリー!夜はマモを始め、みんなはっちゃけてたね~♪笑った!楽しかったO(≧∇≦)o


みょうがさんのデレ具合が凄すぎて、甘いメッセージにクラクラ♪いやあ破壊力凄かったなあ。日野さんありがとう


♪KENN♪
パシフィコ横浜でイベント
『金色のコルダFeaturing天音学園』
にお越し頂き、そして、
素敵な贈り物、お手紙ありがとうございました!
自分は今日で終わりですが、明日は星奏学院です!こちらもお楽しみに!
けんぬ pic.twitter.com/cqItfxWrGd


コズミック・ラッキーデイを歌うマモ加地くんはいつ見ても本当楽しそうなんだよな♪まさかのこの曲は聞けて嬉しかったわo(^-^)o