★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

2月24日(火)のつぶやき

2015-02-25 02:59:41 | つぶやき

「金色のコルダ2 f アンコール」のその後を紡ぐ「金色のコルダプロジェクトff」からCDシリーズが発売決定! bit.ly/1w6BNWE pic.twitter.com/jNSF54ipud

なぎさ美緒@AMAZING大阪・武道館2さんがリツイート | 85 RT

【1000RT】『うたプリ』ピヨちゃん×『野崎くん』たぬき「AnimeJapan 2015」コラボのアクリルストラップ絵柄が公開! bit.ly/1D6wTva pic.twitter.com/Nb42z6ka0k

なぎさ美緒@AMAZING大阪・武道館2さんがリツイート | 128 RT

@oboro4010 おおお!!兼さんいいなぁ♪
私は山姥切狙いで行きますっ!!って行っても行く予定すら立ってないんですけどね(^^;)


アイプラス今日が発売日だったのねん。
もう都市伝説的な代物?(笑)


@miru05 はにーさ~~ん!!
一緒にとうらぶカフェ行きませんか~?


@miru05 私も行くなら3月以降しか無理なんですけど、もし時間が合えばって事で。


@miru05 そうです(^^;)まずは抽選という山を超えねばです(><)


@oboro4010 うちの店の子も本日ようやく届いたという知らせが来たそうです。
私は1週間前には届いてたので本当運送会社でえらい違いでしたね。
何が出るか~!?


本日BDのHDDの入れ替えを行っていただき、無事ハードレコーダー復活!!というか、中身は新品に~~~(^◇^)
データー消えた代償と引き換えの新品。
でも購入が2010年だったらしく丁度5年保証のギリギリだったようでセーフ!!
助かった~(^_-)-☆