★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「黒の女教師」 第2話 あらすじ感想「教師との禁断の恋!」

2012-07-27 23:25:37 | TVドラマ感想

教師と生徒の秘密の関係-------------!!






1話目は見事二手に分かれた感想だったかなぁ。

私はダメだったけど、中には痛快で面白かったといわれる方もいらっしゃったので、やはり受け取り方次第じゃないのかなぁと。



まぁ、突っ込み所満載なのと、どこかで見た・・・的なものは否めない作品なので、そこをどう新しく、そして、榮倉さんが成長を見せてくれるかにかかってるんじゃないかと。


勧善懲悪だけではやはり面白くないし、飽きる。

それに今回は裏番組の「家族、貸します」がすごくよかったという評判をツイッターで拝見しただけに余計に今後は数字に出て来そうですし。




ここからが踏ん張り所じゃないかと。







続きを読む







第1話