★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月22日(土)のつぶやき その1

2014-03-23 02:26:11 | つぶやき

こんばんわ♪今回のバレンタインの集計、キャラへの想いを一点集中に込めた方々の為に
1人1票ver.でも集計してありますパンパカ ??(#´◇`#) ?? パーン!!
こちらも単行本とは別にジャンプSQ9月号で発表しますね*° pic.twitter.com/SQKl8VrU6t

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

PSYCHO-PASS サイコパスプロジェクト、起動。 2014年7月「PSYCHO-PASS 新編集版」、10月「PSYCHO-PASS 2」放送。今冬「劇場版PSYCHO-PASS」公開。公式サイトに詳細アップ。psycho-pass.com #pp_anime

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

@akiya_berrylove 風邪ひかないようにね!!無事欲しいものゲットできますように!!


おはようございます!!なんか昨日は1日ドラマCDを聞いてうつらうつらとしてた(><)半日以上寝てたから、流石に今朝は5時には目覚めちゃったわ。
今週忙しかったからなぁ。今日も頑張る


@mituki0306 今日は1日楽しんできてね!!で、冷気発するんだ!!(わはは)
レポ楽しみにしてます♪


Vアニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」のステージレポをアップしました!
福山潤さん、小西克幸さんのコメントもあります。
animeanime.jp/article/2014/0…
#animejapan

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

『デート・ア・ライブⅡ』スペシャルステージ、どうもありがとうございました!TVアニメ第2期もどうぞご期待ください! pic.twitter.com/MXXQwOc3Cj

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

【タイバニ展】大阪 初日 始発でも5時間並んでもグッズ買えず悲鳴 #tigerbunny - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213954589…

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

これがダンディ☆ネクター&スペース☆ガンガンじゃんよ! pic.twitter.com/i6yhFzDzfq

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

『福山潤』 amba.to/1dkkAW2 福山潤さん、イベントお疲れ様でした。ブログ掲載いただいております。ありがとうございました! (M) #corda_bs

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

ZEPP TOKYOで行われた、ユニゾンのライブ行ってきましたー!
一体感のある完成度のすごい高いライブでした!大満喫です!

ライブ後にメンバーとまりやとパチリ! pic.twitter.com/4gPgdeNlyp

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話 あらすじ感想「夢」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 夢への第一歩だ!!御影家が本当理解あるよなぁ


今朝は出勤したらすでにお客さんが店の前にわらわら10人以上並んでて、何事!?状態。
はて?何かゲーム発売あったっけ?と思ったら、なんと皆さん妖怪ウォッチの妖怪メダル目当てでした。殺気立ってって怖かった。人気凄すぎ(><)


@akiya_berrylove なんか100個とかふざけた数だったとか?嫌もう売る気ナシって話でしょ(><)私は月曜行ってきて駆逐された跡をゆっくり展示スペース回ってきます。公式馬鹿すぎる。全部受注生産にしろって話だね。
そちらもゆっくり休んでください!!お大事に!


今日の戦利品♪
ネットで見つけた普段使い出来そうな軽めの時計。
これ、きっと皆さん価格聞いたら驚くと思う・・・(><) pic.twitter.com/gGFQfKk25B


そして、めちゃくちゃ遅ればせながらローソンでゲット!!ってか、残ってた事に驚いた(><)
お目当ての凛~!! pic.twitter.com/M2mgHmIpSB


明日はシーズン1先行上映イベント!御参加予定の皆様、よろしくお願いします!・・・ということで、本日のAnimeJapan2014会場にて。BBPトリオ! pic.twitter.com/5kwHrEZ5KA

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

@MY_MURMUR わぁぁ!!だあぁぁんでぃぃぃぃぃ!!(>▽<)このトリオ姿が見られるなんて!!嬉しすぎます!!写真UPありがとうございます!!明日も頑張ってくださいませ(^^)


野口さんって暇なんですかって、平田さんっ!! #mutta #宇宙兄弟 ( #uklive live at ustre.am/1bvCU)


え!?あのアフレコって企画当選で採用だったんだ!! #mmutta #宇宙兄弟 ( #uklive live at ustre.am/1bvCU)


「一生ついていきます!!平田さん!!」 KENNの言葉に笑った!!#mutta #宇宙兄弟 ( #uklive live at ustre.am/1bvCU)