★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「SUMMER NUDE」 第7話 あらすじ感想「離れている方が心の距離は近くなる?」

2013-08-19 23:42:43 | TVドラマ感想

それぞれの場所で-----------!!



夏の終わりが近づく・・・。




まさかの朝日の告白にごめんなさいをする波奈江。

夏希は新しい店に就職。
でも、勝手が違うようでかなり手間取っているよう。


光も東京に就職を決めたものの、未練を残しての旅立ちになってしまう。

送別会をするという朝日や孝至の事も、いつまでもそんな事やってていいと思ってるのかと戒め、好意を断ってしまったのだ。




朝日は自分が3年も香澄を思い続けたのが悪かったんだと言うが、本当の意味でわかっていない波奈江の気持ちを孝至が代弁する。


朝日の気持ちは、自分の思いとは違うのだと・・・。








続きを読む





第1話 第2話 第6話