★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

5月23日(土)のつぶやき

2015-05-24 02:41:23 | つぶやき

@Rei_1018 あるあるですよね。気持ちわかります~(^^)
でも本当明日の寒色コンビの放送、私も楽しみで仕方ないです(≧▽≦)


@Rei_1018 明日はネオコンからの~寒色なんですね~!!(≧▽≦)
羨ましい!!楽しんできてくださいませ~♪


MFが出せるタイプの秋兵と出せないタイプの有馬 pic.twitter.com/cMkY3gAbwV

なぎさ美緒@6/6ROUND GRさんがリツイート | 203 RT

ぎゃぁぁ!!三条大橋ついに3度目でA判定クリアできた~~~(≧▽≦)
で、ドロップは骨喰くん・・・(:_;)
テンション下がるわ~(><) #刀剣乱舞


わわわ!
最近ブログ放ったらかし状態で気づかなかった(><)
いつの間にやら1600万HIT更新してたわ(^^;)←数字的に2日前(迂闊すぎる)
最近全然更新してないのになぜ毎日1万もカウンターが回り続けるのか、不思議で仕方ないんだが・・・ともあれ1600万ありがとうございました