★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

偽物語 第4話 あらすじ感想「かれんビー 其ノ肆」

2012-01-29 08:57:00 | 俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作
「あたしは正しい!!」


そう言いながら、デカイ妹は何も話さない。

いらだった暦は、思わず火憐に手を上げようとしてしまう。


それを止めたのは・・・翼。


おっと、翼の髪が短くなってる~♪

キュートだ。


でも、もし暦が叩いてたら、叩き返してたと言うのだ。


火憐、強気~♪


なんでも、今回、ファイヤーシスターズは翼に協力を仰いでいるらしい。


それを聞き、ますます怒りの暦。






続きを読む






第1話 第2話 第3話

トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
« バクマン。2 第17話 あらす... | トップ | 機動戦士ガンダムAGE 第1... »

俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作」カテゴリの最新記事

53 トラックバック

偽物語 第4話 あらすじ感想「かれんビー... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「あたしは正しい!!」そう言いながら、デカイ妹は何も話さない。いらだった暦は、思わず火憐に手を上げようとしてしまう。それを止めたのは・・・翼。おっと、翼の髪が短くなって...
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想 (ひえんきゃく)
阿良々木と忍の関係は面白いですね。 髪を切ってコンタクトにした羽川が、可愛かったですよ。 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。 直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、 文化祭を...
偽物語第4話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#4「かれんビー 其ノ肆」 阿良々木君、きみ、なかなか良ひ体をしているぢゃないか
偽物語 第4話 かれんビー 其ノ肆 感想 (ようちゃん×ようちゃん)
忍ちゃんとお風呂入りてええええええええええええええええ なんですかこのオアシスは(笑) あざといを通り越してひたすらブヒイイイイイイイイイイ 忍ちゃんと一つになりたーいいいいいいい うん、声もマーヤさんに変わって違和感というか、聞いてるうちに馴...
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想 (crystal cage)
許さない関係。 偽物語 第4話 感想です。
偽物語 第肆話(第4話)「かれんビー 其ノ肆」の感想 (恋染紅葉を全力で応援中、To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記))
 暦の妹の火憐と月火は、中学生の間で流行っているおまじないについて調べていた。そして噂の大元を突き止めたのだが、月火が暦に「助けて」というメールを送らざるをえない事態に陥っているようだ。そこで暦はすぐさま妹達の元へ、妹達と妹達に協力していたつばさに話を...
『偽物語』#4「かれんビー 其ノ肆」 (ジャスタウェイの日記☆)
「正義の第一条件は正しいことじゃない、強いことだ」 妹たちからのSOSを受け取り、急いで帰宅した阿良々木。 そこにはファイヤーシスターズだけでなく、羽川の姿も! 武勇伝を聞かせると言っていたのに、 なぜか口を開こうとしない火憐や月火に阿良々木はピリピ...
偽物語 『かれんビー 其ノ肆』 (刹那的虹色世界)
偽物語 『かれんビー 其ノ肆』 ≪あらすじ≫ 月火からの「助けて。」のメールに、ひたぎの拘束を力づくで破壊し帰宅することを選んだ暦。だが、帰宅してみるとそこには暦にとって恩人であり、日替わりで勉...
偽物語   ~  第4話 かれんビー 其ノ肆 (動画共有アニメニュース)
偽物語   ~  第4話 かれんビー 其ノ肆 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、文化祭を終えた夏休み、阿良々木暦は恋人であるはずの戦場ヶ原ひたぎによって学習塾跡の廃墟に監禁されていた。 アフィリエイト F...
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想 (wendyの旅路)
阿良々木ハーレム、万歳―
偽物語 #4 (桜詩~SAKURAUTA~)
【かれんビー 其ノ肆】 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 懐かしいキャラク ...
『偽物語』4話『かれんビー其ノ肆』レビュー♪(今回『ショートカットの羽川翼&おしゃべりな忍野忍』登場!忍役は坂本真綾さんですが... (私的UrawaReds&SubCul)
        忍との 『和解』                       所詮は 余生・・・気まぐれじゃ・・・           ...
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 (SERA@らくblog)
▼ 偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」  正義の第一条件は正しいことじゃない、 強いことだ――。  暦が妹に言った言葉ですが、それは自分への戒めでもありますね。 妹ちゃんを心配で声を荒げる暦兄ち...
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 (SERA@らくblog)
▼ 偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」  正義の第一条件は正しいことじゃない、 強いことだ――。  暦が妹に言った言葉ですが、それは自分への戒めでもありますね。 妹ちゃんを心配で声を荒げる暦兄ち...
偽物語 第肆話 「かれんビー 其ノ肆」  (つれづれ)
 いよいよ火憐の出番でいっぱいしゃべるんだろうなと思っていたのですけど、忍回でした。むしろ風呂回、暦回でしょうか。
偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 (日記・・・かも)
「こうして裸を見られたということは、儂もまた、お前様に娶ってもらわねばならぬということかのう、我があるじ様よ」 ・アバンは阿良々木帰宅から。ついにイメチェン羽川さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! ・阿良...
偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 (記憶のかけら*Next)
妹たちのことはとりあえずさておき・・・・ 羽川さん、髪の毛バッサリだった! おまけに眼鏡もかけてなかった! それが凄く新鮮でした。
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」  (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
で、かれんビーは何話構成なの?(汗 西尾流正義は 「正しい」よりも「強い」が第一条件か まぁ、それはある意味正しくリアリスティックな回答ですよね。 ただ、それは歪んだ ...
「偽物語」第4話【かれんビー 其ノ肆】 (NEW☆FRONTIER)
力なき正義は無力。 原作:西尾維新「偽物語」(講談社BOX) キャラクター原案:VOFAN 監督:新房昭之 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫 シリーズディレク...
偽物語 第肆話 かれんビー 其ノ肆 (窓から見える水平線)
偽物語 第4話。 羽川と忍の登場、それと怪異と貝木泥舟。 以下感想
偽物語 第4話 感想「かれんビー 其ノ肆」  (一言居士!スペードのAの放埓手記)
偽物語ですが、阿良々木暦は妹たちのピンチに駆けつけます。そこには羽川翼もいますが、暦のことを遠まわしにネチネチ、チクチクとイビります。学校では不吉なおまじないが流行っているようです。 ステンドグラスとやたらと広い風呂では、忍野忍が出てきてドーナツをねだ...
偽物語~4話感想~ (ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。)
「かれんビー其ノ肆」 暦が家に帰ると、火憐と月火さらに羽川がいた。 この3人達で、おまじないの問題を解決していたようだった。 暦は、羽川を自分の部屋に呼んだ。 妹たちを、ちゃん付けでよんでいるのを羽川に笑われ、 暦「ウルトラミ...
偽物語 #04 「かれんビー 其ノ肆」 (戯れ言ちゃんねる)
過去の因縁と進行形の危機と…  どうも、管理人です。ここのところ、二度寝三度寝くらいは余裕でやりたくなるのがつらい…。朝は比較的忙しいのに、そこで時間使っちゃイカんでしょ! アララギ:「ウルトラミス!」  今回の話は、怪異パートその1。やはり、...
偽物語 TokyoMX(1/28)#04 (ぬる~くまったりと)
第4話 かれんビー 肆 家に帰った暦。私は正しいでっかい妹、何があったか話せ。嫌だね。殴ろうとする暦を止める羽川。火憐と月火を手伝っていたらしい。 羽川、僕の部屋に来てくれ。そこのでっかいの。お前は正しいのかもしれないが強くない。正義はいつも強いんだ。だ...
偽物語 第4話 (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「かれんビー 其ノ肆」 ━━━ただの正義の味方ごっこで偽物だ 羽川は火憐と月火に協力していたw 心配でたまらなかった妹を叩こうとする暦、兄妹愛です!  家族としての接し方は様々、一概には言えない部分でしょう^^ 続きが気になる方...
アニメ 偽物語 第04話 「かれんビー 其ノ肆」簡易感想 (とっくりん)
羽川さん、髪型以外でもかなり印象が変わったような。前よりアララギ君の扱い方がうまくなってるw 部屋もかなりスッキリしましたね。ただ羽川さん、ベットの上でそのポーズは誘っているにしか見えないんだが...
偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 (りおの何気ない日常)
髪をショートにした羽川さんと今まで沈黙を守っていた分を取り戻すが如くおしゃべりに
偽物語:4話感想 (しろくろの日常)
偽物語の感想です。 相変わらず場面転換が少ないアニメでございますな(笑)
TVアニメ「偽物語」第4話 かれんビー 其ノ肆 (埼玉の中心から毎日を語る)
『私は正しい!』 月火から助けを求めるメールが届いて家に戻った阿良々木くん。何があったのか火憐に問うもまったく答える気が無いようで^^;; ぶっ叩こうとします。 『どうして火憐ちゃんを叩こうとするのかな?』 しかしバサ姉こと羽川 翼が同席...
偽物語4話 妹さんこいつです (The end)
忍ちゃん復活キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! しかも1期では全くってほどしゃべってなかったのに、 いきなり古風口調でペラペラしゃべるとか工エェェ(´・ω・`)ェェエ工 平野さんどう考えても復帰明けから本気出し過ぎだろww それに終...
偽物語 第04話 (まぐ風呂)
関連リンクhttp://www.nisemonogatari-anime.com/かれんビー 其の肆ようやくストーリーが進みますさてはてどうなるか…まず火憐に何があったか問い詰める暦何も言おうとしないでイーと反抗する火憐を叩こうとする暦それを止める翼なぜ翼さんがいるんだ?そして暦は翼に.....
偽物語 第04話 『かれんビー 其ノ肆』 (こいさんの放送中アニメの感想)
ようやくメインの話っぽくなってきた。阿良々木姉妹に加え羽川翼が登場。ショートカット&コンタクトになってる。いろんな意味で最強キャラになった気がする。それにしても、姉妹はどこで彼女と知り合ったんだろう。 妹たちが何をやってるかがようやく分かって来ました。...
偽物語 第4話 (ブログリブログ)
 忍、、、ポル産だったよ、、。バサ姉怖い。なんで化物語があんなに売れたのか、考えてた記事?まとめブログ?を見たけど、結局、わからないっていうのが、ホントの所なのかな。
偽物語 第4話 【かれんビー 其ノ肆】 感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
ファイヤーシスターズに説教するの回? 「お前たちのやっていることはただの正義のヒーローごっこだ!」 ところで羽川さん、メガネはどうしたのですか? メガネをかけていない女の子はただの女の子だ! ドカッ! トラバさん「(´・ω・`)黙れ」 「偽物語」第一巻/か...
偽物語「かれんビー 其ノ肆」 (夢見蛙の井戸R)
阿良々木シスターズ―ファイヤーシスターズの二人を比べたとき、どうしても実戦部隊の火憐のほうが目立ってしまう側面があることは否定できないのだが、しかしそれで月火が妹とし ...
「偽物語」第四話視聴後のツブヤき (あにぎし、ツブヤきます。)
 忍嬢が長話。  「偽物語」四話、感想(…「化」では科白無かったし)。…そもそも声優さんがいなかったし。  坂本真綾さん、ご結婚おめでとうございます(←あにぎし、 ...
偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
そこで、提案なのじゃが、お前様よ、今すぐ私を殺して今度こそ掛け値ない人間に戻ってみるのは如何かな? 忍のその提案を否定する暦、『赦さない』のは彼なりの優しさの裏返しなの ...
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」は、いろいろと風呂アニメだった (三次元時面)
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray] 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 MXにてリアルタイム鑑賞。 とうとう、あの人が・・・・・・。2年半待ったよ!
アニメ 偽物語 第04話 「かれんビー 其ノ肆」簡易感想 (とっくりん)
羽川さん、髪型以外でもかなり印象が変わったような。前よりアララギ君の扱い方がうまくなってるw 部屋もかなりスッキリしましたね。ただ羽川さん、ベットの上でそのポーズは誘っているにしか見えないんだが...
物語 「かれんビー 其ノ肆」 (説得能力はない)
羽川さんショート眼鏡無しの方が好き
偽物語 #04 「かれんビー 其ノ肆」 (ゆる本 blog)
ようやく帰宅の暦を待っていたのは妹達と意外な組み合わせの人。「偽物語」の第4話。 翼のお陰でひたぎによる監禁プレイから脱出した暦、妹達とその翼がいた。 妹に厳しく接する暦に妹達の味方となって弁...
偽物語 第4話 其ノ肆 (ゲーム漬け)
自分は正しいと言うばかりで、何があったかも説明しようとしない火憐。 これには暦も火憐を打とうと手を上げますが、自分が父親に叩かれた時に怒った暦がそれをするのかとたしな ...
偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」 (明善的な見方)
ナイショの話(アニメ盤)力なき正義は無力であり、正義無き力は暴力である。Byパスカル そして、正義の第一条件は強いこと。By阿良々木 まぁ、それはさておきw 今回はポルポルしてましたwww
偽物語 第4話 感想 (生ハムのブログ)
卒論提出2日前に偽物語を見る勇気! まだ完成していないけれど、 昨日研究室に泊まり込みだったけれど、 それでもついつい見てしまうww そして感想も書いてしまう! その程度に面白いですね。 いやーしかし、 毎度毎度違う方面でえろいアニメだww 羽川...
偽物語 第04話 感想 (荒野の出来事)
 偽物語  第四話 かれんビー 其ノ肆 感想  次のページへ
(アニメ感想) 偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【通常版】 [DVD](2012/04/25)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお...
【アニメ】偽物語 4話 元吸血鬼がぺったんこを直視してしまったような顔 (おもしろくて何が悪い ケの人集会所)
偽物語 4話「かれんビー 其ノ肆」 の感想を 事態は急展開、「八九寺」の尻を追いかける暇もない状況に 下手をすれば、命すら落としかねないだと!? それでも、「阿良々木」は自業自得だと言うが…
偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想 (サラリーマン オタク日記      )
忍の神々しく光る身体が美しく、見てはいけないものを見た様な罪悪感が残りました。 部屋の演出、私はこの作品を見ると演劇の舞台を見ている様な感覚に 陥ります。小屋の中に我々視聴者が居て、舞台の中で演者が芝居を 演じている様な感じがするのですけど、そんな風に感...
偽物語感想/第04話「かれんビー 其ノ肆」 (サブカル・カムカム)
「お前はいつも強くない」(阿良々木暦)  アニメ『偽物語』第肆話「かれんビー 其ノ肆」のネタバレ感想です。
テルマエ ロリエ開演です。「偽物語」 (Anime in my life 1号店)
平たい胸族の文化に感銘するのがロリコンだと誤解しているのが大抵のアグネス賛同者です。 おっぱいさえ膨らんでいなければ女の子の丸裸に関してはお咎め無しだったのが逆転して、おっぱいが膨らんでいれば...
『偽物語』 第4話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
・・・ 羽川さんが眼鏡を外して、みつあみにするのも止めたって!?! ・・・ 原作を読んで居たので知っていた事なのですけれども、こうして映像として見てしまうとショックが大きいですね~。長い髪の毛をショートにしてしまったのはまだともかく、眼鏡をやめてコンタク...
偽物語 4話「かれんビー 其ノ肆」 (フレイグ)
.   ∧,,∧   (`・ω・´) おまわりさんこのアニメです!!   m9   o    しー-J どう擁護してもただのポル産アニメだわさ…  
偽物語 第肆話 かれんビー 其ノ肆  レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
「あたしは正しい」 ん? 「助けて」ってメールの割りには火憐も月火も別に何ともなさそう?? しかも羽川まで居るんだが… あれ、しかも羽川さん、かなりイメチェン してるぅうう メガネしてないし、髪の毛も短いよ! 羽川がいるんで調子がでない阿良々木さん。妹...