★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月29日(日)のつぶやき

2014-06-30 02:45:50 | つぶやき

特典映像アニメ「黒子のバスケ」第41.5話 あらすじ感想「もう一回やりませんか」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog ようやく感想書けた(><)見たのは1週間も前なのに!!ピュア峰最高っす♪ #kurobas


最高役の佐藤健さんと秋人役の神木隆之介さんが、ついに本日クランクアップしましたー!約2ヶ月の撮影お疲れ様でした(^^)
2人とも素敵な笑顔で終わりましたよ~☆
宣伝K
#映画バクマン pic.twitter.com/sKGHzhGjml


@SeriLanguage おめでとうございます~!!楽しんできてくださいませ~!!


@non_ta2 私も見たいです~!!(>▽<)限定だからこそDVDにしてもらいたいですよね!!
男性限定は仕事で時間間に合わなくて視聴断念したので!!
きしょ美も執事も見たい~!!


リヴァイ兵長進撃したった~♪
ついに買ってしまったのだよ(><) pic.twitter.com/8KU07SKxci