★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「生まれる」 第7話 感想「私達は家族だから」

2011-06-04 00:01:27 | TVドラマ感想

なんとかなる・・・はずだった。



林田家に訪れた危機。


太一はどうやら水の高額販売詐欺を手伝うことになったよう。

さらには相続金をあてにした無縁死の老人を狙った詐欺を起こそうとしているのに手を貸すことになってしまう。

これは犯罪。
見つかれば刑務所行き。


・・・ってさぁ。
本当に迷惑だったら、とっとと警察にこの実態を説明しに行けばいいのにね。


父親は太一だけをしあわせには絶対にさせないと宣言するようなバカだし。






続きを読む








第2話 第3話 第4話 第5話 第6話



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平成町循環)
2011-06-08 18:06:00
生まれるの春奈役だった原日出子さんは、TBSで生まれると同じ枠で放送予定の「金曜ドラマ 天国のKiss」「金曜ドラマ ブレーメンの音楽隊」にも出演するそうですが、同じく生まれるに出ていた大杉漣さんはTBSで放送予定の「日曜劇場 ニコニコ日記」に、戸田恵子さんはTBSで放送予定の「日曜劇場 あした天気になあれ」に、篠原愛実さんはTBSで放送予定の「金曜ドラマ エスパー魔美」「金曜ドラマ ブレーメンの音楽隊」にも出るそうです(ちなみにTBSの金曜ドラマでの天国のKissには戸田恵子さんは出演されず、TBSのパナソニックドラマシアターでの火消し屋小町には大杉漣さんは出ない)。
返信する