★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

宇宙兄弟 第5話 あらすじ感想「足りない日々」

2012-04-29 09:14:58 | 宇宙兄弟
NASAへ-----------!!




日々人の勧めで、家族支援プログラムを使い、ついにヒューストンへやってきた六太。


意気揚々か・・・と思いきや、時差15時間で、寝不足(><)



まずはヒューストン・サン・パークへ向かう六太。

だが、そこで六太は突然フレンチブルドックのAPOに妙になつかれてしまう。



首につけられたプレートにAPOと書かれたその犬。

一文字違えば「アホ」だと不憫に思う六太ですが・・・なぜかこの犬、六太から離れないのだ!!



荷物も放り出して、パーク内を走り回る羽目になってしまう六太とアポ。



もうだめだと息を切らして座り込んだそこへやってきたのは--------日々人!!


どうやらアポの飼い主は、日々人だったよう。


なるほど、だから同じ匂いがする六太になついたってわけね(^^)






続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話