★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ミス・パイロット」第11話(最終回) あらすじ感想「初フライトで緊急事態!衝撃の一部始終」

2013-12-24 23:04:03 | TVドラマ感想

候補生たちは5人共ライセンス取得。

3本線の入った制服を得た5人は、ついに実際に乗客を乗せてOJT訓練をすることに---------!!





最終回ですねぇ。

なんだかんだと感想を完走したのは今期は今作だけになってしまったなぁ。
なんでこのチョイスだったのかって話だけど、嫌いではなかったからというのと、間奏が書きやすかった、21時台の放送だったからって事で。

最近夜起きれなくて、22時放送のドラマは、視聴しても感想までは書けないんですよね。


来期はどうなる事か、このままゆるりペースで行くのではないかなぁと。

ただ今期は感想書きたいドラマってのも少なかったんですよね。
一番はそこだな。









続きを読む








第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話