★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

金色のコルダ Featuring 神南高校 ネオロマンスフェスタ イベント感想レポ

2012-11-25 18:09:26 | 声優・ネオロマ関係

ネオロマンスフェスタ「金色のコルダ3」より初のFeaturringイベント開催!!


しかも個人的には一番大好きな「神南高校」!!



これは地元神戸市民としても行くしかないって話で(←ってか、そもそも神戸でやってって話なんですがっ)


完売プラチナチケットになったこの公演、無事チケットを昼夜公演ゲットできましたので行って来ましたっ(>▽<)



今年最後の声優さんのイベントで、大本命だったので自分的気合も違った形になったなぁ。

私的に一番好きな色がワインレッドなので、調度千秋と一緒って事で、今回は心置きなくそのカラーの服とコートで参戦!!
それだけで気持ちが違ったもん♪

女子力大事だ(わはは)



だって、大好きなコルダだし、久しぶりにフェスタ以外での一応「コルダ」の冠がついたイベントだったので。


何よりきーやんと英郎さんが揃うなんて珍しいもんね(^^)
そこが貴重!!


そして水橋さんも星奏学院祭以来の2年半ぶり♪


それに安定メンバーの夕夜さんとイトケンさん。




人数は少なくても、やっぱりコルダファミリーはあったかかった!!

このみなさんの一体感が大好きなんだ。
だからコルダという作品が、このメンバーが大好きなんだ。




千秋さま  ほーせー♪




会場は神奈川県民ホール

今回は聖地パシフィコでなかったのは残念だけど、まぁ同じ横浜だしって事で。




ただねぇ、ちょっと音響が悪かった~(><)
反響音がすごくて、3人が声質が似てて、単語だと誰がしゃべってるのか分からなくなることがあったよ。


会場には今回も凝った花束がたくさんあったので、ピックアップ♪



きーやんへの花束


リリから月森へ~♪  神南花束
英さんへの花束  イトケンさんへの花束
 ↑                                ↑
異彩を放ってた黒系のバラの花、ゴージャスだった♪  ホワイトグラスが真ん中に!!




◆キャスト

東金千秋 / 月森 蓮 役 谷山紀章
土岐蓬生 / 金澤紘人 役 石川英郎
榊 大地 / 吉羅暁彦 役 内田夕夜 [夜の部のみ]
水嶋悠人 / リリ 役 水橋かおり
八木沢雪広 / 土浦梁太郎 役 伊藤健太郎

[声の出演]

芹沢 睦 役 細谷佳正

[ヴァイオリン演奏]

室屋光一郎(ヴィオラも担当)
森本安弘

[ピアノ演奏]

伊藤郁馬

[司会]久遠 一
[アシスタント]Sori、Kan(アンフィニ)










続きを読む