★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

11月9日(日)のつぶやき

2014-11-10 02:32:57 | つぶやき

@litchi912 一応さっき確認したら、羽生君の傷はアメリカの医師により縫うという処置を受けて、明日のエキシビジョンは欠席して日本へ帰国し、医師に診てもらう予定なのだそうです。
ひとまず大丈夫そうなのでほっとしました。


さっき確認したら、羽生君の傷はアメリカの医師により縫うという処置を受けて、明日のエキシビジョンは欠席して日本へ帰国し、日本の医師に診てもらう予定なのだそう。
ひとまず大丈夫そうなのでほっとしました。


@litchi912 数時間の辛抱だとは思いますけど、頭ですからねぇ。
本当心配ばかりです。
次のNHK杯までは厳重に体調管理してまずは怪我の治療にあたってもらいたいですね。