★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」第3話 あらすじ感想「大事件発生!!」

2012-07-21 23:39:28 | TVドラマ感想
三船課長まで幽霊に--------!?



前回の予告で衝撃展開だったわけで、今回はじゃぁどんな死因だってのが気になったんですが、殉職じゃないんだ(^^;)


まぁ、その方が逆に三船らしいし、ギャグで・・・っていうと言い方悪いですけど、和ませてくれたかなぁと。


2話目の視聴率は11%
ちょっと苦戦状態になっちゃいましたね(^^;)

でも、週末にほっこりと笑って見られる作品はいいと思うので、これからも頑張ってもらいたいところです!!


・・・でも今日は27時間テレビに食われるかなぁ・・・。








今日は1学期の終業式。






続きを読む