★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青の祓魔師 第20話 感想「假面」

2011-08-28 18:16:34 | 黒子のバスケ・聖闘士星矢Ω/ジャンプ系
狙われた修道院-----------!!




襲撃にあったという話を聞き、すぐさま駆けつける燐と雪男。


ここは二人にとって大切な想い出の場所。


だが、ここにいたものたちは皆、繭のようなもので全身を巻き取られ、エクソシストの医者曰くかろうじて息をしている状態なのだそう。



「魔神に関わるものは許さぬ--------」

壁にポーランド語で書かれた文字。


やはり原因は燐なのか---------。









続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第9話 第10話 第11話 第12話

第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第19話

トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
« うたの☆プリンスさまっ♪マジL... | トップ | 大河ドラマ「江~姫たちの戦... »

黒子のバスケ・聖闘士星矢Ω/ジャンプ系」カテゴリの最新記事

18 トラックバック

青の祓魔師第20話感想「假面」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
狙われた修道院-----------!!襲撃にあったという話を聞き、すぐさま駆けつける燐と雪男。ここは二人にとって大切な想い出の場所。だが、ここにいたものたちは皆、繭のようなもので全...
青の祓魔師 第20話「假面(カメン)」 (SERA@らくblog)
魔神に関わる者は許さぬ――。 襲われた修道院にはそうポーランド語のメッセージが残されていた。 単独でも敵を追おとする燐をシュラが阻止。 でも雪男も動き、ネイガウスと遭遇…。 ▼ 青の祓魔師 第20話...
青の祓魔師 20話 (アニメ徒然草)
兄弟、それぞれの苦悩と焦燥。 というわけで、 「青の祓魔師」20話 想い合うゆえにの巻。 兄さんは僕が守る。 そんな覚悟も、燐にはまるで通じない。 この世でたった一人しかいない弟の言うこと、...
青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」 感想 (☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~)
「我が息子よ」 ってことは雪男の祖父ってことか・・・ おいおい・・どういうことばってばよ・・・
青の祓魔師 第20話 (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「假面」 俺の炎だ!俺が操れねぇわけねぇだろがぁ!!! その反面、兄を守る事が出来ないで落胆する雪男 修道院が襲われたと聞き駆けつけた燐と雪男 蜘蛛の糸みたいなのにグルグル巻きにされいた修道院の人達  サタンに関る者は許さないと書き残されていた...
青の祓魔師 第20話 「假面」 感想 (ひえんきゃく)
今日は、16:30からの放送だったのですが、間違えて見逃した人もいそう。 燐以外の面々にも活躍の場を与えて欲しいな。 燐と雪男の育った大切な場所・南十字男子修道院が謎の襲撃者に襲われた! 仮面...
青の祓魔師(エクソシスト) 第20話「假面(カメン)」 (Happy☆Lucky)
第20話「假面(カメン)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
青の祓魔師 第1話  ~第20話 假面(カメン) (動画共有アニメニュース)
青の祓魔師(エクソシスト) 第1話 ~ 第20話 假面(カメン) 主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する燐の双子の弟・雪男とは違い、就職先が見つからずにいた。修道院の神父である藤本に薦められ、料亭の就職面接に向かう途中、燐...
青の祓魔師 第二十話 「假面(カメン)」 (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
今日は30分早かったので、ぬら孫やる前に更新します! 2011/08/28 16:30:22大ヒット上映中・・・だと?#aoex 2011/08/28 16:32:15回想からというのは、やはりオリジナル展開だから話を整理して ...
第20話 『假面』 (冴えないティータイム)
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 あ、当たった…! 青エク観ながらガリガリ君食べてたら、当たりの棒が出ました。……ハイ、すみません。それだけですw人生初の当たり棒だったもので、地味に浮かれております。ありがとう...
青の祓魔師 第20話「假面」 (WONDER TIME)
「俺の炎だ、俺が操れねぇわけ ねぇだろうが!」 サタンに関わる者を襲う仮面の人物! その裏にはネイガウス先生の姿が…    【第20話 あらすじ】 燐と雪男の育った大切な場所・南十字男子修道院が謎...
『青の祓魔師』#20「假面(カメン)」 (ジャスタウェイの日記☆)
「俺の炎だ。俺が操れねぇわけねーだろうが!!」 俺のせいでこれ以上誰かを傷つけるわけにはいかないんだ! 燐たちが育った修道院が襲われたと聞き、慌てて駆けつける燐と雪男。 襲撃者は仮面をかぶった者というくらいしか手がかりはなかったが、 「魔神に関わる者...
青の祓魔師(エクソシスト) 第20話 感想「暇面(カメン)」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐と奥村雪男の修道院が襲撃されます。お笑いウルトラクイズに出てくるトリモチのようなネバネバしたもので人が包まれています。 謎の仮面と闘うことになりますが、燐と雪男もギクシャクして一枚岩ではありません。(以下に続きま...
青の祓魔師 第20話「假面(かめん)」 (時は零から)
あらすじ(公式サイト) 燐と雪男の育った大切な場所・南十字男子修道院が謎の襲撃者に襲われた! 仮面を被った襲撃者は、「魔神に関わる者は許さぬ」と謎めいた言葉を残して去っていく。襲われた修道士た...
青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」 (★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★)
青の祓魔師 第20話 「假面(カメン)」       教会が襲撃されたと聞いて駆けつけた燐と雪男は蜘蛛の糸の様なもので簀巻きに された修道僧達と壁に書かれた《サタンに関わるものは許さぬ》の文字を見る… 『俺が出て...
青の祓魔師 第二十話「假面」 (藍麦のああなんだかなぁ)
青の祓魔師 第二十話「假面」で す。 さてさて、青の祓魔師も20話。相変わらずオ
青の祓魔師 第20話 感想 (荒野の出来事)
 青の祓魔師  第20話 『假面(カメン)』 感想  次のページへ
アニメ「青の祓魔師」第20話『假面』一言... (徒然”腐”日記)
先ほど録画してあったのを観ました~~~この間の放送は4時半からだったんですねぇすっかり忘れてて「よし、リアルで観られるぞ~」ってテレビつけたらニュースになっててリアルで...