★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

1月16日(金)のつぶやき

2015-01-17 02:48:54 | つぶやき

アニメ「暁のヨナ」第14話 あらすじ感想「光」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 遅くなりましたが感想UP♪青龍ゲト!


@oboro4010 喜んでもらえて何よりでした~♪
うちで埋もれてるより絶対いい(わはは)モチーフ可愛いですもんねこれ。
私もまたきーちゃんか黒子当てに行くか(^^)


おはようございます!
遅ればせながら昨日ようやく金色のコルダ天音編のスペシャル項目のSSS特典見ました。
あ、だから天音はあの民族衣装だったのねとようやく納得。
そして、天宮の黒さに笑った!!(≧▽≦)ナイスマモ♪


@oboro4010 えぇぇ!?何が届くんだろ、わくわく(≧▽≦)スミマセン気を使わせて。
でもそうなんですよね、アニメグッズぽくなくて私もこれならと思ったんです。
愛でてやってくださいませ~♪
あ、インフルお大事にです!!移らないよう気を付けてくださいね


四月は君の嘘。
13話「愛の悲しみ」泣けた。ボロボロ泣いた。
本当この作品の持つ音楽とのシンクロはスゴイなぁ。
繋がる思い、失って成長する痛み。心を打たれる演奏。
届きますか。


【100RT】ハルちゃんに続いて白軍服まこちゃんも!プライズ『Free!』橘真琴フィギュアが登場 bit.ly/1CdZwaG pic.twitter.com/cY1KSSLn8E

なぎさ美緒@15大阪GRANRODEOさんがリツイート | RT

アニメ「寄生獣 セイの格率」第14話 あらすじ感想「利己的な遺伝子」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 難産な感想になっちゃった~(><)集中力くれ~!!


ヤバイ。
久しぶりにUFJ行きたい熱が発症したかも~♪
2月なら予定ないし行けるかなぁ~?


@akiya_naru1010 わはは!!ほんまや~!!(/ω\)
投稿しなおす~!!


あ、銀行行きたいになってた(爆笑)
USJだよ、USJ!!(≧▽≦)
行くぜリアル兵長~♪


@yumm223 母の思いは切なかったですね。
ああすることでしか宝物である息子に遺せなかった。
でもちゃんとその思いは内側に届いてたんですよね。
演奏も素敵だったけどコウセイの母に届いたかなって涙する姿に胸が締め付けられました。神回続きますね、四月は君の嘘