★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 02:41:04 | つぶやき

宮野真守 「シャイン」|無料動画 GYAO!|音楽 gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v… #GYAO あまりに社員・・・シャインな映像に癒されまくった(≧▽≦)ライブ思い出してたぎる~~~!!チームマモ最高だ♪


ガチで起きたら12時過ぎてた(><)
お疲れ自分。
今日は夕方ついに携帯替えに行くつもり・・・だけど、母親次第って事で


@koju_0503 部隊編成大事ですよ~!!それによってドロップ刀違いますからね。
うちは最近カカカと兼さん祭りになってます(^^;)


TVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』より、山下大輝・鳥海浩輔・福島潤・安元洋貴・森久保祥太郎・伊藤健太郎らメインキャストの最終回直前コメントが到着 moca-news.net/article/201503… pic.twitter.com/EZenXWnBrY

なぎさ美緒@Free!合同祭昼夜さんがリツイート | 220 RT

Free!マニキュア剥げたので塗りなおした♪
今回はなんとなく紫~♪ピンクと半分にして刺し色にゴールド乗っけてみた。
丁度紫のネイルシールあったからつけたらなんか可愛くデコれた~♪
気に入ったぜい。爪が綺麗だとなんか気分的にも嬉しい pic.twitter.com/7x7vCiGmrQ


サンサーンスは萌えるからやめてぇぇぇ~~(><)←違


@_m_ak_o_ あのぱっつん前髪とロングの黒髪はトレードマークな感じですもんね。私も多部ちゃん以外思い当たりません(><)


さすがの王者の演技。
なんか落ち着いてたね。