★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月23日(月)のつぶやき

2015-03-24 11:46:51 | つぶやき

帰宅~~~(^◇^)って、ほかってきた♪
携帯電池が持たず返信できなかった皆さま、お会いできた皆さま!本当楽しい時間ありがとうございました!!
まずはレポ頑張らねばですな


@blthm おはようございます!!昨日は素敵なご縁に感謝です!!とっても楽しいイベントでしたね!!夜は更にはっちゃけてましたし、フライングハプニングで衛が公開の映像が流れてしまったりと、なかなかスリルもありましたよ(わはは)
よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。


@stellina_0609 おはようございます!!上映会と映画、まだまだ楽しみすぎますね~♪


遙凛ムック本と一緒に折角なので記念色紙も発注したった~(≧▽≦)
届くのは7月。
忘れた頃に到着するんだろうなぁ。
でもそれ見たら夏なんだって思うんだろう


【100RT】『暗殺教室』4月から登場の浅野役に宮野真守さん、廣岡役に三宅健太さんが決定! nijimen.net/archives/43313… pic.twitter.com/ghVHNgDtk8

なぎさ美緒@Free!合同祭昼夜さんがリツイート | 43 RT

なんか異様に背中の骨が痛いと思ったら、昨日の升席のポールが当たってた場所だった(><)狭かったもんなぁ。荷物で場所取られるし(><)