★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月10日(金)のつぶやき

2014-10-11 02:22:54 | つぶやき

「こんなの見たことない」 宇宙飛行士も絶句した巨大な台風19号 (ハザードラボ - 10月10日 08:40) news.mixi.jp/view_news.pl?s…


【銀さん、塔一郎、ノヤっさん生誕!】おめでとう!!!!!まとめてで申し訳ないけどみんな大好き。。!みんなでCパートアブ走りしてもらった(//∇//)
#坂田銀時生誕祭2014
#泉田塔一郎生誕祭2014
#西谷夕生誕祭2014 pic.twitter.com/6LFeqCmJUM


うわ!!マジか(><)
こえさん、コルダ今度は学校別でパンフレット作るらしい・・・。gamecity.ne.jp/event/2014/ama…


@miru05 そうなんです(><)これも全通するつもりなので、また諭吉さんが飛んでいきます~!!


@miru05 その分グッズは最近買わないようにしてます!!我慢我慢(><)
イベント自体が楽しいのでそれだけで満足できるので~♪


\これまでのリジェフェス物販!/全通が決まって前日物販に始発で来た私たちだけど、大変!列形成は13時からだって解散させられちゃった!クラスタは納得してないし仕切り厨が手書き非公式整理券を配布しだすし、なんだか横浜はパニックみたい!いったい #Rejet はどうなっちゃうの~!?


最近りじぇではいい話を全く聞いたことがないなぁ。
なんというか公式がちょっと舐めてる印象しかない


@_yonoki えぇぇ!?これより酷いんだ(><)
なんか作品を蔑ろにしたり、このイベントチケットだって確か売り方舐めてたでしょ?
よのきさんたちのつぶやき聞いてたら、役者さんたちは好きだけど、ここには踏み込まないでおこうと思ったもん。


【リジェフェス】乙女ゲーイベント・Rejet Fes.2014で「非公式整理券」が跋扈し現場大混乱 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214129094…これか…すげえわ…


【Free!ES×境界の彼方 プレミアムショップ in 神戸マルイ】の開催が決定いたしました!【会場】神戸マルイ5Fイベントスペース【開催期間】2014年11月1日(土)~11月16日(日)the-chara.com/html/page5.html pic.twitter.com/2fdeBZiL34


@oboro4010 @koju_0503 そうなんですよ!!この黒子可愛い!!←マテ
いつか理想のきーちゃんをゲットしてみせます!!(わはは)


アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第1話 あらすじ感想「正義の天秤〈299/300〉」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog やっぱ1回見ただけでは理解できてない部分が多くて色々再発見♪
今回は感想も文字制限ぎりぎりで色替えなしです(><)


明日はいよいよ今年最大の狩人たちの戦いが待ってる。
モンハン4G発売日(><)
うちの店は8時OPだぜ。
1000本入荷って、桁が違う・・・戦場だ


それからの~~MBSアニフェス参加!!
超ギリギリな大阪城ホールへ向かう事になるので、電車1本が命取り。
色々な意味での戦いの1日だわ(><)