★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

年末年始ご挨拶と◆◆2014年冬(1月~3月) レビュー作品◆◆暫定版

2014-01-01 01:04:04 | 徒然日記

2013年、当ブログにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!



2013年も本当あっという間で、思い返せば色々あったはずなのに、時間がたつのが早すぎる(><)




2月にマモのライブで始まったイベント参加。

前半は割とおとなしめの参加だったのに、後半は怒涛の展開で、12月は2回も上京、1月も2回の予定ですし、2014年もマモをメインとしたイベントに参加することになりそうです(^^)




そして、ブログ的には2013年の2月18日に、当ブログ(本宅)が1000万HITを更新したんですよね。



ブログをずっと続けて来た身としては、本当に一つの大きな節目を迎えたなぁという記念年になりました。









続きを読む