★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アクセル・ワールド 第4話 あらすじ感想「Declaration;告白」

2012-04-28 09:11:11 | 俺妹・とある科学の超電磁法/ノベル原作
千百合の中にバックドアを発見した春雪。



だが、それ以上のことをすれば・・・今も恐らく千百合を見張っているであろう「そいつ」に、春雪がバックドアの存在を知ってしまったことがバレてしまう。


それに、自分の事を心配してくれる千百合をこれ以上疑いたくない想いも大きいんだろう。




子分みたいな態度はやめて。

なるなら、恋人になって、学校中の生徒を驚かせてやれと励ましてくれる千百合。



ありがとうと言って、直結を解除し、家に帰ろうとした春雪ですが・・・なんと今日は千百合の両親はいないんだとか。



突然千百合に押し倒されて焦る春雪。


すると、今度はそこへ黒雪姫まで登場!!


「大丈夫だ、一緒に行こう、遥かなる高みへ-------!!」



って、なんじゃこの展開わぁぁぁぁ!!







続きを読む






第1話 第2話 第3話