★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 02:33:51 | つぶやき

最終回に相応しい白熱した試合だった!!
ラストがちょっと尻切れ・・・な印象は否めなかったけど、これはもう次への伏線ってことで!!
あっという間の2クール!!お疲れ様でした!!3期でまた会えることを信じてる!!
#kurobas #黒バス


アニメ「黒子のバスケ」第50話(2期25話)最終回 あらすじ感想 エンドカード付「勝つ!」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 本編だけで1記事使った(><)試合白熱した!紫原のあのシーンはやっぱ感動したよ。鈴さんキャストでよかった! #kurobas


@fuzimiyasara おはようございます!!今のところ関西はサンテレビで放送入ります。4月15日火曜24:00から放送ですよ~!!16日からBS日テレで放送もありますので!!10日遅れは厳しいですけどあるだけマシですもんね。


アニメ「黒子のバスケ」第50話(2期25話)最終回感想と総評、エンカ+差し替えエンディングまとめ plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog やっぱこれしかない!!3期決定待ってる!! #kurobas #黒バス

1 件 リツイートされました

さて、今から少し早目に出て買い物してからタイバニ展の平田さんのトークショーへ出発♪
どしゃぶり雨が気になるけど、今やんでるみたいなのでチャンス!!では行ってきます!!


タイバニ展平田さんトークショー待機列なう♪当選は一回180人だったよう。来場一万人は越えてるそうなので、倍率すごかったようっすね(-_-)では行ってきます

1 件 リツイートされました

会議室借りて…なんで、就活中の学生たちの間を割って会場に入るいたたまれなさ。さあ5分後始まる!


@akiya_berrylove お疲れ様でした~!!今日はおつきあいありがとうございました!!今日はゆっくり休んでね。
明日は早く帰れますように!!


★プロのアナウンサーさんだから進行がお見事なのは分かるんだけどさ、鈴木健太さんてどーよ?
お仕事以上に【タイバニ大好き感】がチョイチョイ見え隠れして、俺危うく『ね、剛ちゃん』って話し掛けそうになったぞ。
彼ももしかして、『ただの…♪』 pic.twitter.com/C96KtR6ot4

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

★テンションMAXのまま進んで行くと虎徹とワイルドタイガーに迎えられました。
ホントはどれも撮影禁止なんですがね、特別にお許しを頂きました♪
スタッフの皆さんもきめ細やかな応対をして下さり、さらにテンションMAXになったさ♪ pic.twitter.com/3CrYg902Qb

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

★開場前の特別展会場にて。
見応えたっぷりの展示に、トークショーやる前から軽くテンションMAXになってるオジサンはここですが何か? pic.twitter.com/uKZlxjjNzl

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

★みんな今日はありがとなっ!
最後まで楽しんで帰ってくれ!
メッセージボード、見つけてくれたか?
シュテルンなにわ市民達の熱い気持ち、しっかりと受け取りました。

じゃまた会おうな、しーやーっ! pic.twitter.com/Hkis8T74Mm

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

★2回目のトークショーまで30分を切りました。

【控え室で精神統一に集中するの図】

携帯ゲームなんかしてませんからっ!
そんな事ゼッタイしてませんからっ! pic.twitter.com/2AeCyQ4hZN

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

★1回目のトークショー無事終了っ!
楽しんで頂けましたかぁ?
本会場のファンメッセージボードにはシュテルン市民の熱いメッセージが沢山♪
みんなありがとねーっ!
上の方はまだ貼れるから、背伸びしたり肩車したりして貼り尽くしちゃおうぜ! pic.twitter.com/57h9t16Q0t

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

【再掲】4月6日(日)放送開始のTVアニメ『ハイキュー!!』より第4弾キービジュアル・第1話場面カットが公開。村瀬歩・石川界人によるWebラジオの配信も決定 bit.ly/1jq35Wy pic.twitter.com/1wPHQinlF2

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

本日は「遊☆戯☆王ARC-V」読者招待試写会でしたー!!

細谷さんと稲村さんと小野監督と、星読み時読みとパシャり!
星読み時読みかっけーーー!!!

4月6日から毎週日曜夕方5時30分テレビ東京系列、よろしくお願いします! pic.twitter.com/lfMPqtuyN3

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

★さぁ間もなく卒業式。
バニ、見届けに来たぞ!
んにゃ違った、聴き届けに来たぞ!
ラスト、ビシっとキメてくれな♪
まぁた泣くんじゃねえぞ、バニーちゃん♪
sunrise-inc.co.jp/hoshizora/
#hoshisun

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

今日は黒バスで2本記事UPしたのもあるんだろうけど、最終回威力半端ないなぁ。これだけで12000HIT超えてるし(><)
みなさんどんだけ・・・。