★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ「グッドライフ」 第11話(最終回) 感想「ありがとう、パパ」

2011-06-28 23:44:11 | TVドラマ感想

パパは嘘つきです-----------。




ついにこのドラマも最終回。

でも、率直な感想を言えば、泣けなかったなぁ(^^;)


これはきっとJIN症候群に違いないと分析する私。

あのドラマの完成度が高すぎて、あれを見て感動してしまったら、なかなかあれ以上のものを見せるのは難しいのではないかと・・・。


どうせなら先週終わっておけばよかったかもとか思ってしまったわ。



まぁ、まとめとしては、お手本通りという形では終わった感じですね。







続きを読む







第1話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話


トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« 神のみぞ知るセカイII 第1... | トップ | STEINS;GATE 第13話 感想... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

ドラマ「グッドライフ」 第11話(最終回... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
パパは嘘つきです-----------。ついにこのドラマも最終回。でも、率直な感想を言えば、泣けなかったなぁ(^^;)これはきっとJIN症候群に違いないと分析する私。あのドラマの完成...
グッドライフ ~ありがとう、パパ。さよなら~ 第11話(最終話)「ありがとう、パパ」 (Happy☆Lucky)
第11話8最終話)「ありがとう、パパ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
グッドライフ 第11話(最終回) (レベル999のgoo部屋)
『ありがとう、パパ』 内容 “わっくんのコト嫌いになったの? “ああ。そうだ。 父・大地(反町隆史)に突き放され、 母・華織(井川遥)のもとで暮らし始めた羽雲(加部亜門) 初めは泣いていたが、、、徐々に笑顔を見せるようになってきた羽雲。 ただ、羽雲が無理...
グッドライフ #11 最終回 (ぐ~たらにっき)
『ありがとう、パパ』
グッドライフ ~ありがとう、パパ。さよなら~ 第11話・最終回 感想「ありがとう、パパ」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
グッドライフですが、澤本大地(反町隆史)は羽雲(加部亜門)に別れを告げて、一人で海辺のホスピスへと行きます。病気のことは華織(井川遥)にも告げませんが、なぜか雪村(鹿賀丈史)には教えます。 紺野七海(榮倉奈々)のお節介には慣れていますが、ワックンへの手...
グッドライフ (第11話・最終回 6/38) 感想 (ディレクターの目線blog)
4/19からフジテレビで始まったドラマ『グッドライフ (公式)』の最終回『ありがとう、パパ』の感想。韓国で200万人が涙したベストセラーは未読。 最初に言います。最終回で感動された方は読まないほうが、あなたもグッドライフのままでいられます。それでもと言う...
グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ 第11話(最終話) (ドラマハンティングP2G)
「ありがとう、パパ」 大地(反町隆史)が断腸の思いで羽雲(加部亜門)を突き放し、華織(井川遥)のもとに送り出してから2週間が過ぎた。華織と暮らし始めた羽雲は、大地のことなど忘れたかのように明るく振る舞っていた。しかし羽雲が、強がって無理をしていると気づ...
グッドライフ 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
大地(反町隆史)は海の見えるホスピスに転院し、静かに最期の時間を過ごす。 訪ねて来た七海(榮倉奈々)にも「息子が本当のことを知る日が来たら渡して ほしい」と羽雲(加部亜門)への手紙を託して別れを告げ、頑なに一人で最期を 迎える覚悟を決めていた。 一方、...
グッドライフ ありがとう、パパ。さよなら最終話 & 下流の宴第5話(6.28) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
・グッドライフ ありがとう、パパ。さよなら最終話 一人ひっそり最期のときを迎えようとした澤本大地@反町隆史だったが、 華織@井川遥と羽雲@加部亜門を見守りながら、静かに息を引き取ったと しんみり静かに終わりましたね。そこがこのドラマらしかったかな。 このド...
グッドライフ 最終回(第10話) 感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系ドラマ「グッドライフ」最終回(第10話)の感想など。途中どこかで1話分を見逃しましたが、その他の回は見ていました。火曜日は21:00から「名前をなくした女神」を見ていたので、その流れでこの「グッドライフ」を22:00から見る事が多かったですね。最終回...