★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」 第9話 あらすじ感想「私を信じて!あなたの壁を壊したい」

2012-09-03 23:43:35 | TVドラマ感想

雰囲気に酔ったバカッぷる--------!!




勢いで海辺で真琴にキスをしそうになった日向。


・・・で、やるやる詐欺っすか(^^;)

ま、そんなところだろうとは思いましたが。
でも、逆にほっとしたなぁ♪




でもそれは思いとどまり、明日からまた出直しを期待し、ふたりで作戦を立てることになったのだが・・・。


相変わらずの金銭感覚がない日向は、新しいオフィスを用意したというのだが、その経費すら把握していない状況。


すぐに弁護士を呼んで自分の持っている金を調べると・・・。

ヤバイね。
3億が十数万になってる(><)



おいおい。

そこでまずは無駄に広いマンションを出ることに。


で、向かった先が、なんと真琴の元!?








続きを読む





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話